京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



お会いしたい、出逢いたい。 募る思いの実現は・・・心身のRefresh。元気顔も〘 陽 〙

朝から気分が・・・時間的スケジュールが分刻みで優れません。
言い聞かせました。  それで・・・イイのゥ~? 後悔しないの? 終えたら・・・終り。引き返しは出来ないわよ。

自分勝手は禁物。きっと帰りは嬉しいお顔だから~~~。どなたかが後ろから後押ししてくれました。
気持ちを引き締め・・・ふふふ やっぱり最高の 嬉し笑顔で帰宅しました。

ネイリスト・・・無理言いして、朝・・・施行。
~~~何だか=無理言ってのごり押しが辛い。 気持ちが落ち込むばかり。
『いつものお色でイイですか?』  ≪何だか気分が・・・ 今日は、純白の白ベースに000000してくださる?≫
『それにしても・・・この爪 一体どうされました?』 
≪最近、気持ちが落ち着かないの。今日 ネイルして頂けるって決まったら、まぁ~知らず知らず、かじってたの。≫
ネイリスト プロの技は・・・信頼度 UP。 お気に入りに出来ました。
終了と同時に・・・お迎え。飛び乗り・・・整体治療所に、予約時間に滑り込み!
参加をするかどうか~~~揺らいでいた「きもの勉強会」。 
でも、先週 実感でき感じることが出来た・・・とっても糧になる勉強会。 参加しよう!!

コンコン あっ 目の前に居られるのは~~~ユッコさん。 感嘆声でご挨拶。良かった出て来て。
みんなで近況報告しながら、お互いが健康でお会い出来た喜びで、幸せ倍増です。
ユッコさんが机上に・・・宝物箱を。 箱の蓋を開けると・・・中には素晴らしい作品の数々。
ご趣味で組んで居られた=帯締め=です。 
<よろしかったら、お使いください。。私が組んだ帯締めです。>
まぁ~ その時・・・素早い行動で立ち上がり、他の人を制して自分の欲しいものを・・・言う。
何てことでしょう!以前の私は、決して そんな実力行使は致しませんでした。でもぅ~~~。
ふふふ 仲間からも・・・素敵な物を幸せな出合いは、悲しみを半分に、喜びを二倍にしてくれる。 一番乗りなんて~~
嬉し嬉し超笑顔! エメラルドグリーンの矢羽柄。 真っ白な引き箔の帯に締めると~~~素敵。
どなたか・・・誘って下さらないかなぁ~。 小気味いい着物姿、白いネイルもバッチリ。 嬉しい。
今日のお稽古は・・・「乙女の祈り」 先週の飾り結びの再復習。
今日で、完成度 上!! それぞれ意見はありましたが、とても素晴らしい作品だと思いました。 
    幸せな出合いは、悲しみを半分に、喜びを二倍にしてくれる。 あっ 私 とってもお疲れ70歳。フフフ 幸せな出合いは、悲しみを半分に、喜びを二倍にしてくれる。
会場を出て・・・帰り道。やっぱり お出会いが・・・嬉しくて、楽しくて、振り返えって
 ≪ゆっこさぁ~~~ん ありがとうございましたぁ~。≫ るんるん ランラン。
テクテク 地下鉄「御池駅」に。難しい地下構内。でも 楽しいんです。
北大路駅からタクシーで家に到着。即、主婦仕事。即、次の準備。
腰も、足も、心も ルンルンらんらんです。
だんな様が筋トレ場所にお迎えです。
《00ちゃん どうしたん? えらくご機嫌さんですね。》
≪あなたぁ~お買い物に行きたいわ。≫  私の狙いは 幸せな出合いは、悲しみを半分に、喜びを二倍にしてくれる。 皆さん かんぱぁ~~~い。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP