京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



どんな時も 絶対に ワンマンショウー =独り芝居は悲し過ぎますよ。
決して 救いには成りません。 立ち止り 仁王立ちして 踏ん張ろう❣ プライドと意気込みです。

娘からの 連絡は 無し。
ムッと来て 一案発起。
先日 「土佐文旦」の事を娘に報告した時・・・食べたいよぉーの メールが返信メールでした。
里の母が~~~毎年 この時期 贈って下さった 土佐の果物 「土佐文旦」です。
土佐の とっても美味しい 「土佐文旦」。 娘も大好き=お婆ちゃま=の「土佐文旦」

朝 起きて 直ぐ だんな様に頼みました。
  ≪ お化粧して、顔の準備が出来たら・・・「土佐文旦」食べてるところ 写真に撮って下さい。
    土佐文旦 持って台北に行きますよ。今年の「文旦」いつもより百倍 (´∀`*) 美味しいでぇ~す。
    きっと 直ぐに持って来て下さい。の連絡があるはず。私の根性 見せてやる!お願いします。≫

母親の 必死のお願いに対し、あまりにもいい加減な態度・・・の我が娘。心が無さ過ぎます。
ヤル気満々の 「土佐文旦 賞味 撮影」 うまく撮れていて 一安心。

特別 嬉し顔  『努力は必ず報われる。報われない努力が有るとすれば、それはまだ努力とは言えない。常備菜です。 猫刺繡のトレーナーは 娘のおさがりです。 絶対にいい返事が来る。

返事mail ・・・ 
 〘 果物 生ものは持ち込み出来ません。 双子の赤ちゃん出産で、周りの皆さんに迷惑かけています。
   これ以上迷惑は・・・掛けれません。 お宮参り = お食い初め = 京都でお願いします。
   その時の 撮影カメラマン 調整 お願いします!。 色々ありがとうございます。 〙

送信しました。 よく解かりました。 分かりました。・・・。 
ドドゥーと疲れました。  

私の外見の見苦しさ、言動の事 色々ご不満 と思うと とことん 落ち込みました。 
自分勝手な・・・ 解る=分かる=判る。と下しました。

旦那様から 植物園 リハビリwalking お誘いです。
寒い日でしたが、 出かけました。
台湾さくら・・・赤味の桜。つぼみ膨らみ・・・。備後白梅 

土佐有楽 椿 『努力は必ず報われる。報われない努力が有るとすれば、それはまだ努力とは言えない。常備菜です。  藪椿『努力は必ず報われる。報われない努力が有るとすれば、それはまだ努力とは言えない。常備菜です。 満開でした。
探し求めた 母が唯一 北庭で植えることを許されたいた 植木=乙女椿 探しましたが 未だ先頃ではないとの事。

母の大好きな 「乙女椿」、『努力は必ず報われる。報われない努力が有るとすれば、それはまだ努力とは言えない。常備菜です。 我が家のベランダに 美しく咲いています。

器量の小さく薄い私の性格は・・・あまりにも 小さすぎます。
帰宅しても 気持ちは晴れず、涙ウルウルで 布団の中で むせび泣きながら 震える声で言いました。

こんな不自由な身体にしたのは・・・どなたですか!
お風呂に起こされ、長風呂で・・・疲れて ちょど具合よく 津々の均衡がとれ、wine飲みながら
鮃のムニエル 食べながら・・・ハネムーン 東京高輪プリンスホテル宿泊時の 鮃に関する話 思い出し、
意地悪発言に 拍車が掛かる・・・私でした。

諦めが出来ない・・・まだまだ若人 私です。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP