京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



ご縁の 拡がる 人の和 ・ 輪 ・ 環  拝受。 ご縁に救われました。
素敵な相棒 再来でした。

朝から お待ちかねの・・・(´∀`*)ウフフ 鍼灸整体院 治療日でした。
お待ちかねの理由は・・・媚び付きで OKの了解戴くための 治療日でした。
あ~あぁ やっぱり無理 face07 でした。
15日 待ちわびていた いちご摘み 残念 でした。
双子ちゃん孫に会いに行く・・・日帰りでも行ける=活きたい=親として お世話になった皆様に御礼ご挨拶
行かねば 親として・・・恥ずかし過ぎる 故に 自分の為にも 会いたい 見たい 
感謝の気持ち 御礼申し上げたい❣  責任うぃ全うさせてほしい。 

娘からの連絡は、コロナ禍の関係上 面会 立ち入り禁止。 友人等とも 次回お礼は出来ます。
良識を持って・・・6月の お宮参り ・ お食い初め ・ 撮影会まで・・・待ってください。 でした。
自虐的性格は ・・・真実一路 本音まで疑う さもしい性格に 成ってしまっているのです。

ワインの力を借りて 飲んで飲んで 就寝。
42歳の頃の・・・再来です。
でも、 起床はキチっと起床 いつもと同じように 足を引きずってでも します。

もう 外にも出たくない。

夕方 チャッチャとメイクして、「筋トレ」 「夕刻リハビリwalking」 行きました。

赤ちゃん本舗で 可愛い向日葵 ティシャツ 互いの事を知り合う=理解する力。 お互いにとって・・・深め、拡がる自由性。シッカリと述べる力を持つ事ですね。見つけました。嬉しい。

ミーアキャットが (´∀`*)ウフフ 寄ってきたのです。互いの事を知り合う=理解する力。 お互いにとって・・・深め、拡がる自由性。シッカリと述べる力を持つ事ですね。無垢の人には
ちゃんとご挨拶にくるんです。 周りの人が ビックリ! 私も びっくり‼ でした。

帰宅し、23時45分 入浴。 とことん長湯。 
淋しい一日でしたが、・・・一年ほど前 サロンで知り合った方から、ご機嫌伺うがいメール拝受。
ご縁の 拡がる 人の和 ・ 輪 ・ 環  拝受。 ご縁に救われました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP