京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分の名前を大切に 生まれてきた喜びを感じるような、環境整備をする 人とゆう 環境重要です。
子に見られ育つ家族・・・背を見せるのは大切です。 もう一つ 子どもの背を見て育つ自分が在る事 重要。

ふたりっ子ちゃん お名前が決まりました。 

長女 れのちゃん 子どもの性格は・・・遺伝ではなく 置かれて在った 環境です。思いを込めた命名=親と子の在り方約束です。 一分違いの弟 次男 あつと君子どもの性格は・・・遺伝ではなく 置かれて在った 環境です。思いを込めた命名=親と子の在り方約束です。 とっても素敵。
カード見て 思わず見入った あっ君。
今までの line‐photo 全部 大泣きbaby。 今日のあっ君は、おすまし顔のあっ君。 ようこそ 。
ばぁばが応募した お名前候補は、たっ君と同じで・・・ご苦労様 でした。 お勉強 楽しかったです。

思い出します。
私の 長男は、清明神社で付けて下さった 五名前から 選んだと聞きました。
私の 長女は、私が・・・子供の名前は、両親 母親が 思いを込めて 一名つけるのが
・・・子供に対する責任を全うする努力 親の責任の責任で命名。 私が付けました。

今日は とても裕福な気持ち淑女でした。
れのちゃん あっ君、 お兄さまの たっ君と三人兄弟が 仲良く助け合える兄弟に育つ事祈っています。

今日「筋トレ」で、素敵なことがあり、 嬉しい事は~~~重なる。本当にマジな話になり 幸せでした。

手作り水仙 子どもの性格は・・・遺伝ではなく 置かれて在った 環境です。思いを込めた命名=親と子の在り方約束です。 ご披露あったのです。母の大好きな この時季の 春呼び花です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP