京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



給自足の生活 ふふふ 大変でしょうけど 信頼・安心は 大きな宝物です。
所持を考えても・・・得る事の出来ない 信用できる事。  最高の宝物です。

明日の午後 関西国際空港到着、レンタカーで、仕事場を回り、16時頃到着しまぁ~す。
娘からの連絡に・・・16時と聞き、ホッとしました。
心身のコンディション 非常に・・・気が重たすぎます。
今朝は、先週 20日(水・祝)の振り替え 訪問リハビリ と、care managerの施行日でした。
朝 9時からの施行。 
早朝 起床。 寝室を治療室に変換。
一応 だんな様に お手伝いお願いしたものの・・・出来ることはしたい。
負けん気は・・・睡眠時間よりは、意地の方が優先。 寝てられないのです。
気が付けば・・・鼻歌まじりで、ベッド周りガード外し、包布替え、シート交換~~~
7時半 だんな様起床。
治療室準備 仕上げは手伝ってもらえ・・・恵まれた境遇の人の人生 思いを馳せました。

8時30分 妹からの郵パック 到着。
あて名は私ですが、娘に 〇〇家のお嫁さんに、若竹のこ・土佐文旦・手作りチーズケーキ 包物。

9時00分 訪問リハビリ 開始。
腰痛 腰がシャンとしない。娘の声が 恐ろしい。決まった時間の中での行動・・・全く役立たず シュン!
療法士に訴え、素顔での療法 陳謝の中での治療でした。
明日の朝の 「鍼灸整体院」は、うつ伏せ治療が主軸で、2回目からは すっぴん顔とし、
大きなマスクの威力で 当たり前の素顔ですが、今朝は少々・・・。
その分 不調の訴え口調は・・・超スゴ莫大言い訳でした。
理学療法士のいかにも理学的治療に、納得の 一種〇〇認め主義の私には 相性が合い少し楽に。

care managerの問診に、現状と気持の 祖食い=そぐが広陵といた状態を訴えると・・・
もっと 自分に優しくなって下さい。ご指導頂きながらも、心底では 私には 無理。でした。

治療後 遅い朝食。 寝室に変更。
その時 娘から 連絡。 
打合せしながら ふふふ 空港到着後の仕事終わりに 我が家仕事場で・・・ 

時間の猶予に メイクしながら 仮眠。

府庁の 中庭 桜花祭の報道 絆が・・・醸し出す 深く ・ 強く ・ 心と心が・・うなづき合い織り成す生活。 ゆとりの森。  いお花見方法などの案内。
是非とも 皆さんと楽しみたい 今季の お花見です。

今日の 夕刻リハビリwalkingの目的は、筍 産地リサーチ確認です。
今日の・・・記念写真は 妹からの贈り物。 自宅 竹藪の若竹の子を 到着後すぐに茹でました。

立派な 穂先に (#^.^#) にこにこ顔です。 絆が・・・醸し出す 深く ・ 強く ・ 心と心が・・うなづき合い織り成す生活。 ゆとりの森。
自給自足の生活 ふふふ 大変でしょうけど 信頼・安心は 大きな宝物です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP