京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2013年12月02日

結婚 ??(@_@;)

自分が愛している以上に、自分を愛してくれる男と結婚するのが一番良い。

このメッセージに関しては 結構自信が あったのにぃ~~~face08

昨日は結婚気難日。 私と旦那様の・・・結婚記念日。
何回も 解るように言ったのに 全く知らん(@_@;)icon09

よって 昨夜はふて寝。

昨日は ボーイスカウト関係で スェーデン国王 歓迎式典に出席
帰宅後 私の話より その報告ばかり。
≪内心 ヨォ~~~シ 今度は 二十倍返しだぁー。≫

今朝は 「しめ縄作り」 で亀岡行き。
結婚記念日の事は 知らんぷり。

朝 テレビで 憧れの君と出会い ご機嫌なおりました。

敷居の高さはね、クラシック音楽にはやっぱりあるんですよ。 でも入りにくさっていうのは、奥深さにも通じることです。
指揮者・井上道義さまです。
       結婚 ??(@_@;)
        生の演奏 拝聴希望です。
        身体全体に 寛容のオーラ。 深い笑み。 超常識人。 ああ~~何て素晴らしい 君ICON60

今日は 美術館「駅」KYOTO レオナール・フジタとパリ 鑑賞です。
        結婚 ??(@_@;)
        係りのあった 色んな女性を 感情たっぷりに描かれていました。
私は 数枚の画面に登場の 「猫」に 惹きつけられました。
心の奥底まで 見抜く あの目 たまりません。
やはり 正直がイイですネ。  アナタ・・・

一人で市バス移動。
まぁー 凄い時間がかかりますネ。
帰路で見上げた 秋色の紅葉。

いい加減に ドンマイ・ドンマイ で生きなさい。
結婚 ??(@_@;) 

ドンマイ・ドンマイ
何を思ってか ケーキ片手の 旦那様。
「好きなんから 食べて下さい。いくつでも・・・」
≪くそぉ~~~~~ ドンマイ・ドンマイICON47ICON43

       



COMMENT: (2)


home

COMMENT
スエーデン国王歓迎式典の話聴きたいです。

新聞を見て、ご主人出席なさったと思いました。

 でもちゃんと「ケーキ」も買ってこられたのですね。

よかった、良かった。
 
 「レオナール 藤田」の猫よかったでしょ?気に入ると

思っていました。

 
Posted by masako-masako at 2013年12月02日 10:44
先日の 竹内栖鳳画伯の 猫 にも魅かれました。

元来 犬派の私が・・・何故 猫に魅かれるのでしょう。
James やアイラが居るからでしょうか。

画面で 出会う お猫様
まぁ~ しっかり 娘と

私のじ心をを 引つけます。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2013年12月02日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP