京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年04月01日

逆境に立ち向かう

浜風を受けて群生しているハマナス。 シッカリと根付き、強く逞しく生き(魔性)ましょう。

今日のブログ・タイトルは 先輩からのメール中からのメッセージです。

誕生日 花で 楽しまれたそうですface02

私は、11月00日。 誕生花は≪浜菊≫だそうですICON48
浜菊の花言葉はICON34 友愛・逆境に立ち向かう・単純な美。ICON59

朝から とっても楽しいご連絡 拝受ICON43

[昨日はお世話になりました。今度の着物ショー出たいんですが、着物は・・・?ICON60]
[私 沢山持ってます。 木蓮の訪問着みたいな着物がイイですか??ICON49]
[何月になりますか? どんな柄が 目立ちますか???ICON43ICON62ICON50]

モデルさんがお召しの 季節花 木蓮の訪問着が気なられたようですねICON64
じゃじゃじゃぁ~~~ん逆境に立ち向かう

着付け直しが出来ていませんが、素晴らしい 季節花 木蓮でしたface05
御年 71歳とお聞きしましたが、ピンク地に炭色で描かれた 木蓮。
晴れface02ICON61晴れとされていたお顔ICON59
リハーサル 特訓後の満足感で輝いて居られましたicon22

今朝のブログで書き込み済ませましたが、ホントに反省多い本番でしたICON47

でも、私の花言葉 「逆境に立ち向かう」icon09ICON45ICON43ICON66 構えてヤッタル フフフ 強いでしょう。

先輩に 返送しました。 
とってもお気に入りの 花言葉ですicon06ICON129ICON118ICON101



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP