京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年12月10日

鬼に金棒

腕の立つ人に、環境を与えると・・・ますます お互いが 活かされる
心身共に何でもない事が重なり、忙しいのはありがたい事ICON59ですね。

今日も私的には・・・予定があったのです。大切な・重要な です。

《土曜日の事があるから、一応事前調査しとく方がエエやろ~face08。》
≪ご自分が、その方が良かったら 事前調査されたらぁ~ICON45。≫
《電話入れて、予約しといて。》
≪私がぁ~? ワカリマシタICON48。≫

祇園 はなさき 錦店 です。
店長ー板長が知り合いで、face05とっても良くして頂いているのです。

ご挨拶方々 同行しました。
今日は シッカリ お昼のメニュー お昼弁当です。
 鬼に金棒

けっこう見栄っ張りの私。
今まで このパタ~~~ンはなかったので、
だって・・・お座敷でしょう!。・・・お姉さんはお世話でしょう! ICON49・・・気を使いますよねぇ~。

<お越しやす。大人気のお弁当どすえ。 お昼にチョォードええお品どす。>
いつものように キチット着物を着て、お接待です。
頭の気遣いは 最高・最良の おもてなしですね。  ホッface06icon06
何時も変わらず ゆっくりしたお設えです。
今日は階上 堀炬燵です。鬼に金棒

私 旦那様と一緒も 楽しいけれど、友人と ”割り勘” の方が モット・モット楽しいだろうなぁ~

≪お弁当 写真撮らせて頂いてもイイですか?≫
<この前 写真イイですか? って聞かれ、イヤァ~どないしょう。恥ずかしいわぁ~。
  って言ったら・・・マァ あんさん 私やのうて・・・お弁当どすって。は~は~は。>

今日も楽しい・・・一日でした。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
花咲のお弁当、美味しそうです。連れていってくださいね。
Posted by masako-masako at 2014年12月11日 08:55
はぁ~~~い。
撮っても嬉しい コメントです。

私が ご案内できる・・・アイテム 少ないんですもの。
是非 ご一緒させて下さいネ!。

何と言っても ご紹介したい点は
① 建物 内装が小憎たらしい位 ステキ
② 器がすべて 本物 目で楽しめます。
③ 板さんが お顔を見てから 準備スタートです。
④ お姉さんが 間よく出入り。絶妙です。
⑤ さりげない きもの姿と 真っ白な献上帯

お代金 お手頃なんです。 
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年12月11日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP