京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年03月08日

口を閉じ目を開け

ICON50言葉は慎んでも、観察はしっかりしなさい。言う 言わんは別の話 先ずは自己反省の為

子供も12歳になると、シッカリ・・・ICON45大人ですね。

<おばさま、叔父さんは出来る人です。僕 解ります。>
≪貴方 春から中学生でしょう?。そんな風に叔父様の事 言って下さるなんて・・・。≫

昨日の甥の言葉です。ICON48口を閉じ目を開け
あまりにも・・・子供らしからぬ 言葉ICON50にビックリしました
朝 妹に昨日のお礼と 甥の言葉を話し、あまりの大人っぽさを言いました。
『00君は とても敏感な子なの。昨日お昼から・・・ずっと横にいてて、何かを感じたのではないかしら?』
口を閉じ目を開け

  
≪それって・・・どうゆう意味なの? 失礼な人ねぇ~・・・。≫

思わず・・・いつもの負けん気が ニョキニョキ
≪昨日 新郎の衣裳変えで、お父さんと手を繋ぎ 会場出口に行ってる姿を見て・・・〇〇××△△‼≫

夕方 リハビリ散歩です。口を閉じ目を開け

《この言葉、正しく〇〇ちゃんの事やで。ICON49気をつけんとアカンよ。ICON43 アッハッハ》
一度出た言葉は・・・face07還す事が出来ません!!。

” 口は禍の門 ”



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP