京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年11月04日

馬子にも衣装

服装をきちんとすると、その人の品格まで美しく見える

「遊心同人会 きものの集い」 ホテル日航プリンセス京都
伺うところによると もう三十余年続いている会だそうです。

今宮祭 『八乙女供奉』 の際、休憩所に事務所をご提供下さり、応援して下さっております。
<元気そうやなぁ~。アンタの笑顔見たら安心です。>馬子にも衣装

持っている”きもの”を着て 皆で今回も会えた事 喜びましょう。・・・の趣旨で開催されています。
とても楽しい光景です。 今回は130余名がご参集です。
私のテーブルは「杜鵑席」難しい字ですネ!馬子にも衣装
鳥のホトトギスは、古くは霊長とされていたので,この花も格調高い特別な花とされ、
茶花や生け花に利用されていますね。

まぁ~参加の皆さんそれぞれが お好きなきものを着て輝いて居られます。
珍しい友人に会いました。馬子にも衣装わたなべ邦子府議です。
今日は教え子の結婚式で、直行でご参加との事。とてもゴージャスなきもの姿でした。
⁅府議会の時も 出来るだけきものを着ています。⁆

門川市長は 琳派 400年の 素敵なお姿でした。馬子にも衣装
≪この素晴らしい刺繍は 長艸先生ですか?≫ その通りでした。 
素晴らしい風神・雷神を背に、粋なきもの姿の啓蒙・啓発をされてるんでしょう。

今回も会えました。二人して フフフ ウフフ。馬子にも衣装
年に関係なく 老若男女と 知り合いに成れ 開会楽しみです。

きものが繋ぐ 愛の輪です。
.


 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP