京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年12月10日

鵜の目、鷹の目

鵜(う)が水中で魚を、鷹(たか)が 空中で獲物を狙っているときの鋭い目つき・・・心意気

自分の利益になることを追求したり、他人の欠点などを異常なまでに追求する様子

今日も朝から 頼もしい来訪者です。
つくづく思います。 女性は逞しい!!。
年を重ね 自己中心傾向が露わで可笑しいです。
それでも 一生懸命は 素敵です。 
一言 ”自分の考えを正当化する為に 身近な人を・・・堂々と攻撃する。” 悲しい現実です。

昨日の素晴らしい 南天を見に・・・あれ~西側に 素晴らしいクリスマス デコレーションです。
  鵜の目、鷹の目の西側です。鵜の目、鷹の目
玄関前の モッコウ薔薇の木にデコレーションだそうです。
この素敵な クリスマス デコレーション 制作者・・・よく出会っていた方でした。

午後の散歩は・・・千成りバナナの木鵜の目、鷹の目鑑賞です。
素敵な 薔薇の花鵜の目、鷹の目
立派なお花が 5個かたまって 咲きほこってるんです。

ふふふ 強い物が 強そうにスクラム組んでも とっても楽しいハーモニーが聞こえます。

明日の朝まで きものショーのおさらいです。・・・って。
逞しい フフフ きものショーです。

煌びやかな表面と支えている 根性 素敵です。 






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP