京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年06月08日

待てば海路の日和あり

自分で切り開いてこその人生。時を待てば良い事に巡り会えますよ。

加齢は・・・離れてくれない・・・パートナーface06
過重減少は・・・重圧のかかっている・・・指令ICON49

今まで 日常生活と 少々成長しすぎた身体を、持ちこたえ支えてくれた・・・左足と膝
10年目で 疲れ過ぎたようです。
主治医から 整形外科 受信。 整形外科医から MRI 受信指示。

 ” 私 とても不安です。”
自力移動は??? 気が付けば 攻撃的人格に変貌。 
喜怒哀楽の性格 全面に露呈です。攻撃先は~~~可愛そうな旦那様。

昨日 整形外科医受信。今日放射線科 受信。

ふっと気が付きました。
物事を伝える時 どの形で伝えるのが ベターでしょう。

人って 覚悟しなさい!⇒大丈夫。 いい結果は安堵につながりますね。
私の場合 自虐的性格なので 破滅的落ち込みです。

約30分の撮影の間・・・考えました。  ここまで来たら 腹を据えろ!!
ではないですねぇ~・・・結果が出てから 腹を決める!!ですね。  納得。

検査と 心の落ち着かせ方を決め、検査室を出ました。待てば海路の日和あり

棚の上の ガラス花瓶。 葉蘭を中に入れ、花の足元を囲い、優しい雰囲気です。
検査室 入室の時は気が付かず・・・ 人の気持の持ち方は 大切な修養ですね。

ちょっとした 心遣いが 嬉しくて写真撮影しました。

ふっと我に返り してはいけない行動の 我に反省!! 待合室の皆さんにお詫びです。
白髪の女性が 笑顔で
<大丈夫ですよ。 その花の生け方は・・・いいお考えですね。気が付きませんでした。ありがとう。>

いかなる結果でも その時 考え、それまでは・・・ まな板の上の”お鯛さん”になります。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP