京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年11月09日

女の一念 岩をも通す

女性の思いは強く、岩を貫き通すほど頑張ります。負ける事は イヤです。まずは頑張らせて下さい。

朝から 降ったりface08・・・止んだりface02=== ICON45 まるで ”000心と秋の空”
秋の空模様  曇ったり晴れたり・・・天気が変わりやすいことから、 人の心は変わりやすい。ですよね。

最近 反省深し!!事が多すぎます。
よく言われます。・・・なんで すぐに他人を信じるの? 出会う人 全て性善説から 始めるの?

ふふふ こんな時って、 しようと思ってることが目の前に在っても 何かが立ちはだかるのです。
阻止されるのには・・・天の神の采配があるからだ!!信じて 従います。 

それらに従い~~~今日は目まぐるしい一日でした。

こんな日でも 重要事項は リハビリ散歩です。
曇り空に 素晴らしく輝く笑顔を振りまく 『艶蕗の花』 肉厚の葉と 明るい黄色の群花
我が家の前庭にも ただいま咲き頃・・・友人から お嫁入りの 『艶蕗連』 です。

艶蕗の花言葉は 結構意味が深く 勇気盛り守り・・・励まし言葉です。
「困難に負けない」という花言葉は、努力している人に勇気を与える言葉ですもの。
「先見の明」という花言葉は、先に起こる事を見抜くことが出来る!!お褒めの花言葉です。
知人友人に話すと 我が家のお庭に 株分けして下さり 
   毎年 魅力的な 大好き煌めき輝き色の花が 会いに来てくれ笑顔のご挨拶です。

  女の一念 岩をも通す        女の一念 岩をも通す     女の一念 岩をも通す
深い グリーンの中で             愛娘の健康を願い植えた 厄除け・・・裏鬼門に植えた
笑顔振りまく 女王然と咲く天使。      赤南天の 足元に いつの間にか根付き・・・ 
 天使です。                   隙間に・・・凛と咲く 勇者花です。

各地で ”木枯らし一号” 吹く今日です。
どんな時にも 私 リックサック背負い~~~闊歩します。 
中でも 一緒に歩いて下さる友人と 笑い・叱咤激励しながらの散歩が出来る時は ありがたく 歩が進みます。
  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP