京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



意気に感じる思いの継続。 人員確保の方法 第一は 家族・親族・地域のつながり。  
地域により、世話方により、違いが生じ 心意気にも 多々有りますね。

だんな様も・・・夕刻は 「やすらい祭り」 疫病を 鬼が廃絶させる 舞。括弧による舞 お稽古に立ち合いです。
私は、朝から・・・「鍼灸整体院」治療を受け、「十三詣り 打合せ」、色々あり、身体の調子がすぐれない分
気持が焦ります。
玄関の 「乙女椿」 母が大好きな花です。
最近は、玄関花に、鉢植えを飾り・・・その都度 気持ちの切り替えです。やすらい祭り ただいま準備中 中継・・・地域の人々が支える 心意気と継承の喜び 

夕方 先日の 「やすらい祭り ただいま準備中 収録」 放映が有りました。

参道に在る 「あぶり餅」の紹介もあり  氏子の共生 紹介。
向かい合わせに在る 茶店。 もう一軒 共に続く から・・・その方が と思うのは  色々ありますね。

旦那様 早めのお帰り。
きっと お舞練習も 皆さん修得なのでしょう。  
去年からの参加者もあり、家族での心持ち、伝統行事 継続の賜物ですね。

夕刻リハビリwalkingで・・・「歯間ブラシ 購入」を目的に行ったのですが、「糸ようじ」に変更。

でも・・・少々 使い勝手が 必死タイプの 私には 協力過ぎてやすらい祭り ただいま準備中 中継・・・地域の人々が支える 心意気と継承の喜び 
数の多さに引かれた 衝動買いに成りました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP