京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



受信した mail 極力・・・返信mailしましょう。 でした。
当たり前でしょう。  いやいや一言で片づけられる事でもないように・・・私は思います。

今日は・・・ かるい感じで 出欠が??? の来客。 気落ちから~~~ 
〘 先生 私一人ですが・・・すごく楽しみにして・・・寄せて頂きました。〙 
ハッキリと・・・寄せて頂きます❣の お客様です。
ご挨拶しながら・・・二人して 同感=我々も 気を付けましょう‼ が、
受信した mail 極力・・・返信mailしましょう。 でした。
当たり前でしょう。  いやいや一言で片づけられる事でもないように・・・私は思います。

お気に入り 語録・・・「信頼」 「信用」 に伴う諸々です。

〘 先生 先生と二人だったら・・・話題もありますし、「今宮祭 八乙女さん」ご父兄着付けの事もありますし
  ごちそう 頂きながら・・・お喋りしましょうね。〙 
嬉しい 「やすらい祭り 祝膳」 始まりです。
 
 私流 「大海に泳ぐ お鯛さん」 絶対に真鯛 目の下30cm。  

俵型のお稲荷さん と 鯖寿司  ふふふ 今年は関鯖 トロ鯖です。

山形産 玉蒟蒻 コトコト炊き 煮含め ・ 筑前煮 ・ 筍 土佐煮 ・ 八宝なます ・
昆布巻き 鯛の子・鰊 二種 ・ うふふ ブラック ペッパー餡かけ 手羽先 です。

筍寿司 ・ 色白???お赤飯です。 何と 精の無い現実。 そんな時の お気遣い ・ お心配りに 感謝 感激・・・生の おはからい

友人は・・・全てに箸をつけ、調理法のデスカッション。
お鯛さんの 胸ひれがピント立って 魚の姿 皮もそのまま どのように煮ますか?
・・・もし 失礼でなければ・・・よろしければ お持ち帰りください。いかがですか?
20歳の孫がいます。 ブラック ペッパー餡かけ 手羽先 きっと喜ぶと思います。
  ≪嬉しいお言葉です。 チョット自信ありの 新作です。 全部お持ち帰りください。≫
〘 先生! 筍寿司 と おこわ おにぎりにして 頂いてもいいですか?〙

ランラン るんるんの 祝膳披露でした。
直橋 全てに NG‼ です。

ちょっと席を離れた時・・・彼女は なな 何と食器洗いの気遣い  申し訳ないやら lucky に感涙でした。

家の前です 鞨鼓の舞 ・ 赤鬼 黒鬼の舞 厄払い花笠 ・・・
今年の やすらい祭り 友人のお陰で、疲労が・・・活きた自分になり 嬉しく、来年も頑張る❣

旦那様と二人でお酒を飲みながら、・・・友人の大きさに 手を合わせす ディナーでした。
   



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP